70スープラ再び!
2003年11月18日次のクルマも70スープラに決定しました!
今度は2500のJZA70です。
デジパネとMTじゃなきゃイヤなので、JZAならリミテッドしかないんですが、まさかそのチャンスが到来するなんて思ってなかったです。(マニュアルのリミテッドってそんなに多く出回ってないので。ほとんどATなんだよな〜)
んで、今のGA70Hなんですが、次のクルマ契約して数時間後に突然重ステになってしまった。危ない危ない。こりゃますます次のクルマ決めといてよかったって感じです。まぁ次のクルマに浮気したからスネたというハナシもあるが・・・?^^; さすがに修理代とこのクルマ買った値段考えるとワリにあわないので、やっぱり次のクルマに乗り換えたほうがいいわなぁ。
とりあえず、GA70Hは事故ることなく寿命を向かえることになってよかったなって思います。
早くJZAに乗りたいところだけど、出張のせいでヒマができないため手続きも思うように捗らず納車はまだまだ先です。
今度は2500のJZA70です。
デジパネとMTじゃなきゃイヤなので、JZAならリミテッドしかないんですが、まさかそのチャンスが到来するなんて思ってなかったです。(マニュアルのリミテッドってそんなに多く出回ってないので。ほとんどATなんだよな〜)
んで、今のGA70Hなんですが、次のクルマ契約して数時間後に突然重ステになってしまった。危ない危ない。こりゃますます次のクルマ決めといてよかったって感じです。まぁ次のクルマに浮気したからスネたというハナシもあるが・・・?^^; さすがに修理代とこのクルマ買った値段考えるとワリにあわないので、やっぱり次のクルマに乗り換えたほうがいいわなぁ。
とりあえず、GA70Hは事故ることなく寿命を向かえることになってよかったなって思います。
早くJZAに乗りたいところだけど、出張のせいでヒマができないため手続きも思うように捗らず納車はまだまだ先です。
コメント